お気に入り
ご利用ガイド
ご利用ガイド
ご購入の流れ
ミニマルオーダーご購入の流れ
-
01
店舗採寸01
自己採寸01
WEBリピート注文 - 02
ご注文 - 03
お支払い - 04
お仕立て - 05
配送 - 06
サポート
- ご購入には会員登録が必要です。
- メンズのみ、自己採寸によるご購入が可能です。
- 自己採寸の場合、ONLY特製メジャーのお申込みが必須です。
テーラーメイドご購入の流れ
-
01
店舗採寸01
WEBリピート注文 - 02
ご注文 - 03
お支払い - 04
お仕立て - 05
配送 - 06
サポート
- 2回目以降はwebでの注文も可能です。
既製品ご購入の流れ
- 01
ご注文 - 02
お支払い - 03
配送 - 04
サポート
採寸について
-
- ミニマルオーダー
- 会員様のみ:
男性:自己採寸、店舗採寸両方可能
女性:店舗採寸のみ可能
-
- テーラーメイド
- 会員様のみ:
男性:自己採寸、店舗採寸両方可能
女性:店舗採寸のみ可能
-
- 既製品
- 採寸不要
オーダースーツの採寸には「会員登録」が必須となります。
男性のお客様は「店舗で採寸」「ご自分で採寸」の2つの方法、女性のお客様は「店舗での採寸」の方法がございます。 自己採寸をご希望の場合は、「ONLY特製メジャー」が必要となりますので以下ボタンからお申し込み下さい。
店舗で採寸をご希望の場合は、「来店予約」よりご予約をお願いいたします。
お支払い方法
-
- ミニマルオーダー
- クレジットカード決済のみ
-
- テーラーメイド
- クレジットカード決済のみ
-
- 既製品
- クレジットカード、代金引換
ミニマルオーダー、もしくはテーラーメイドとの同時購入時クレジットカード決済のみ
※オンラインストアではVISA、JCB、Master、アメリカンエキスプレス(AMEX)、ダイナースがご利用いただけます。
一括払い、ボーナス一括払い、リボ払い、分割払い(3回/6回/10回/15回)ご利用いただけます。
代引き手数料
商品合計金額(税込) | 代引き手数料(税込) |
---|---|
1万円未満 | 330円 |
1万円~3万円未満 | 440円 |
3万円~10万円未満 | 660円 |
10万円以上 | 1,100円 |
送料について
-
- ミニマルオーダー
- 2着割でのご購入の場合、1着につき全国一律送料880円
そのほかの場合、送料無料
-
- テーラーメイド
- 早割でのご購入の場合、1着につき全国一律送料880円
そのほかの場合、送料無料
-
- 既製品
- 全国一律880円
1回のご注文合計金額が13,200円(税込)以上の場合は、送料無料
テーラーメイド
通常でのご購入の場合、送料は無料になります。
早割でのご購入の場合、スーツ1着につき全国一律880円(税込)の送料をご負担いただきます。
2着ご注文いただきました場合は、1,760円(税込)となります。
ミニマルオーダー
1着でのご購入の場合、送料は無料になります。
2着割でのご購入の場合、スーツ1着につき全国一律880円(税込)をご負担いただきます。
この場合の送料は1,760円(税込)となります。
既製品
ご注文いただきました点数に関係なく、1回のご注文金額が13,200円(税込)未満の場合につきましては、全国一律880円(税込)の送料をご負担いただきます。
同日に複数回のご注文をいただきましても、おまとめしてお送りすることはいたしかねますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
商品の発送について
-
- ミニマルオーダー
- 6週間
-
- テーラーメイド
- 約2週間 早割でのご購入時 約2か月
-
- 既製品
- 3~5営業日
テーラーメイド
ご注文日の翌日より「約2週間」で自社工場"オンリーファクトリー"より直送いたします。
※ご注文日、ご注文日翌日が弊社休業日の場合は、翌営業日より「約2週間」となります。
※お仕立て内容によっては約3週間の納期を頂戴いたしております。
テーラーメイド「早割」
ご注文日の翌日より「約2か月後」に自社工場"オンリーファクトリー"より直送いたします。
※ご注文日、ご注文日翌日が弊社休業日の場合は、翌営業日より「約2か月後」となります。
ミニマルオーダー
ご注文日(お支払完了)の翌日より「約6週間」でお客様よりご指定いただきました送付先へお届けいたします。
既製品
ご注文日から3~5営業日前後で発送いたします。
取扱商品はすべて実店舗と在庫を共有しておりますので、ご購入後におきましても、商品の手配ができない場合がございます。その際は、別途ご案内を差し上げた上で、ご注文をキャンセルさせていただきますので、予めご了承いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
※複数商品をご購入で、一部のみ欠品の場合は手配可能な商品のみご配送させて頂きます。
※一部商品は生産の都合上、お届けまで日数がかかる場合がございます。
※天候や交通事情等により商品の納期は変わってまいります。
※発送に要する日数が変更となる場合は、WEBサイトにご案内いたします。
※年末年始、夏季休業期間等は、通常より発送にお時間を頂戴する場合がございます。
※恐れ入りますが、何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。
補正・お直しについて
-
- ミニマルオーダー
- 商品到着日から3ヶ月以内
1回のみ無償
-
- テーラーメイド
- 有償
-
- 既製品
- 有償
テーラーメイド
商品の補正につきましては、オンラインストアで承ることはいたしかねます。実店舗(SUITS&SUITS除く)にて有償で補正対応を承っております。
お問い合わせフォームよりご連絡いただき、お客様のご要望に沿った店舗をご案内いたします。(補正範囲は限りがございます)
ミニマルオーダー
ミニマルオーダーはお客様にご指定いただいきましたサイズでお仕立てをいたしますので、ご注文時に補正料金はかかりません。
サイズを調整したい場合、商品のご到着日から3ヶ月間は1回のみ無償にて補正を承ります。(補正範囲には限りがございます)
ミニマルオーダーの補正可能範囲
- <ジャケット>
- 袖丈詰め(4cmまで)
袖丈出し(2cmまで)
※詰めるサイズによってはボタンホールを移動する必要がございます。
着丈詰め(3cmまで)(出しはお受けできません)
その場合は、生地に若干ではございますが跡が残る可能性がございます。
- <パンツ>
- ウエスト詰め(5cmまで)
ウエスト出し(5cmまで)
股下詰め
※股下出しは、プリーツ加工を施しておりますので、パンツに跡が残る為、補正はお受けできません。
- <スカート>
- スカート丈詰め(5cmまで)
※補正後の返品について
補正後のご返品は承ることはいたしかねます。
ONLY店舗全店で補正を承っております。詳しくは店舗情報 よりご確認ください。
お近くにONLY店舗がない場合は、問い合わせフォームからご連絡ください。
カスタマーサポート担当者より、お手続きについてご案内申し上げます。
既製品
商品の補正につきましては、メンズスーツ、メンズパンツの裾上げのみ承っております(商品の特性上、補正を承れない商品もございます)。
その他補正については実店舗(SUITS&SUITS除く)にて有償で補正対応を承っております。
お問い合わせフォームよりご連絡いただき、お客様のご要望に沿った店舗をご案内いたします。(補正範囲には限りがございます)
キャンセル・返品について
テーラーメイド
ご注文完了後のキャンセル、及びオーダー内容のご変更を承ることはシステム上いたしかねます。予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
返品につきましては、商品の不具合があった場合のみ受け付けております。お問い合わせフォームからご連絡をお願いいたします。カスタマーサポート担当者より、お手続きについてご案内申し上げます。
ミニマルオーダー
ご注文完了後のキャンセル、及びオーダー内容のご変更を承ることはシステム上いたしかねます。予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
商品の不具合やサイズが合わなかった場合の返品・交換につきましては、下記条件を満たしている場合のみ承っております。
- 【返品・交換受付条件】※以下全てに当てはまる必要がございます。
-
- 商品到着日から3ヶ月以内
- 補正後のご返品は承ることはいたしかねます。
- 【返品のお手続き】
-
- オンラインストアでのご購入の場合は、お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
カスタマーサポート担当者より、返品の手続き方法をご案内いたします。
なお、ご返送の際のご配送料につきましては、商品の不具合など弊社都合の場合は弊社負担、サイズ間違いなどお客様都合の場合はお客様負担とさせていただきます。何卒ご了承くださいますよう、お願いいたします。
- オンラインストアでのご購入の場合は、お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
既製品
当サイトでのご購入商品は返品・交換が可能です。
商品の不具合やサイズが合わなかった場合の返品・交換につきましては、下記条件を満たしている場合のみ承っております。
- 【返品・交換受付条件】※以下全てに当てはまる必要がございます。
-
- お裾直しなど補正がされていないこと。
- 未使用、未着用であること。(サイズ確認のための試着は除きます)
- 商品タグ、付属品、納品書がお手元にあること。
- 商品到着から8日以内にメールでご連絡いただくこと。
- 商品返送はご連絡後、6日以内にご返送いただくこと。
- 【返品・交換不可商品・条件】
-
- 過度な返品・交換を繰り返している場合(過去の購入データも参照させていただき、弊社の判断と致します)
- 5点以上の返品・交換を要望される場合
- 商品到着からご連絡までに8日以上経過した場合
- 商品到着から8日以内にメールでご連絡いただくこと。
(不具合の場合も8日を経過した場合は、ご対応をお断りする場合がございます。お早めに商品をご確認ください)
- 【返送について】
-
- 商品の不備、ご注文とは異なる商品だった場合は着払いにてご返送ください。
- お客様都合での返品・交換につきましては、送料をお客様負担にてご返送をお願いしております。
- その際はお手数ではございますが、お問い合わせフォームからご連絡をお願いいたします。
カスタマーサポート担当者より、お手続きについてご案内申し上げます。
店舗試着について
店舗試着の流れ
- 01
カートに入れる - 02
店舗試着 - 03
店舗リストから選択 - 04
申し込み
- STEP1 店舗で試着したい商品を「カートに入れる」。
- STEP2 お届け先の指定画面で「店舗試着」を選択。
- STEP3 受け取り希望の店舗を店舗リストより選択。
- STEP4 そのまま進み、申し込み完了。
- STEP5 ご注文確認メールが届きます。
※この時点ではまだ在庫が確保できておりませんのでご注意ください。 - STEP6 店舗に在庫がご用意でき次第、メールにてご連絡いたします。
※ご注文から3~5営業日いただいております。 - STEP7 ご都合に合わせて店舗へお立ち寄りください。
※店舗での決済となります。
※店舗に商品をご用意できてから7日間のお取り置きとなります。
※店舗試着はおひとり様5着までとさせていただいております。