お気に入り
よくあるご質問
ご注文について
-
- ご注文の流れ
-
下記のページにてご参照ください
採寸方法について
お支払いについて
-
- お支払い方法について
-
当オンラインストアでは、クレジットカードがご利用いただけます。
-
- クレジットカードでのお支払いについて
-
詳細はこちら
配送・送料について
-
- 配送業者について
-
運送業者のご指定は対応はいたしかねますので、予めご了承下さい。
-
- 送料はいくらになりますか?
-
お買い求めいただく商品によって異なります。
■オーダースーツ(テーラーメイド・ミニマルオーダー)について
ご注文いただきましたスーツ1着につき、全国一律800円(税抜き)の送料をご負担いただきます。
※2着ご注文いただきました場合は、1,600円(税抜き)となります。
■既製品について
ご注文いただきました点数に関係なく、一回のご注文につき、全国一律800円(税抜き)の送料をご負担いただきます。
※同日に複数回ご注文いただきました場合、おまとめしてお送りすることはいたしかねますので、予めご了承ください。
-
- 商品のお届けについて
-
■オーダースーツ「テーラーメイド」
・ご注文日より「約2週間~」で自社工場「オンリーファクトリー」より出荷いたします。・『早割』にてご注文のお客様は、「約2か月後」に自社工場「オンリーファクトリー」より直送いたします。
■オーダースーツ「ミニマルオーダー」
・ご注文日より約6週間頂戴いたします。
・お引越し等で配送先住所が変更になった場合、ご注文から1ヶ月以内であればご変更が可能です。※ご注意
・天候や交通事情等で遅延する場合がございます。
・ご住所の変更の問い合わせは、問い合わせフォームからご連絡下さい。
・ゴールデンウィーク、年末年始等イレギュラー対応になる場合は別途お知らせ致します。
補正・お直しについて
-
- テーラーメイド
-
実店舗(SUITS&SUITSを除く)にて、有料で補正対応させていただくことが可能です。
※補正範囲には限りがございます。
■店舗購入の方:各店舗へご連絡ください。
■Web購入の方:ガイド又はお問い合わせフォームへご連絡ください。
-
- ミニマルオーダー
-
商品のご到着日から3ヶ月間は1回のみ無償にて補正を承ります。
なお、お直しの対応箇所には、限りがございます。予めご了承ください。
※お直しをご希望の場合は、下記よりお問い合わせください。
■店舗購入の方:各店舗へご連絡ください。
■Web購入の方:ガイド又はお問い合わせフォームへご連絡ください。
キャンセル・返品について
-
- ミニマルオーダー
-
購入された店舗または、オンラインストアの場合は下記お問い合わせフォームにご連絡ください。
-
- テーラーメイド
-
返品につきましては、商品の不具合があった場合のみ受け付けております。
まずはホームページのお問い合わせフォームからご連絡下さい。
会員について
-
- 会員登録について
-
登録フォームにアクセスしていただき、画面の手順にしたがって必要事項をご入力いただくと、ご登録いただけます。
-
- ID/パスワードを忘れた場合
-
それぞれ、以下のページより再申請が可能です。
-
- 住所/メールアドレスを変更をしたい
-
ログインの上、マイページの「会員情報変更」より変更することができます。
-
- メールマガジンの配信停止や再開の設定はできますか?
-
ログインの上、マイページの「会員情報変更」より変更することができます。
-
- 会員登録は、無料ですか?
-
はい。年会費、登録料、更新料、維持費などの料金は一切かかりません。
→会員登録はこちらから
-
- 退会について
-
退会をご希望の場合は以下のリンクからお手続きください。
店舗について
-
- 店舗の営業時間はいつですか?
-
営業時間は、店舗によって異なります。
詳しくは、各店舗一覧ページをご覧ください。
その他
-
- サイト閲覧の推奨ブラウザーは何ですか?
-
本サイトの閲覧には、下記ブラウザーを推奨いたしております。
■PCブラウザーでの推奨環境について
・Edge、Chrome、Firefox(、Safari)の最新バージョン
※Internet Exploreは動作保証しておりません。後継ブラウザーのEdgeもしくは他のブラウザーをお使いください。
■スマートフォンでの推奨環境について
・Android、iPhone搭載のブラウザをお使いください。
※上記での閲覧を推奨しておりますが、動作を保証するものではございません。お手持ちのデバイス状況やブラウザーの設定によってはご利用いただけない、もしくは正しく表示されない場合がございます。予めご了承ください。