お気に入り
よくあるご質問
ご注文について
-
- ご注文の流れ
-
下記のページにてご参照ください
採寸方法について
-
- 店舗で採寸を希望される場合
-
店舗一覧ページを選び、「来店予約」を行います。
ご予約をされた日時にご来店ください。
店舗では専門のスタッフが採寸用のゲージ服でお客様のサイズを採寸させていただきます。
ご来店をご検討いただきましたお客様には「来店予約」をおすすめいたしております。
もちろん予約なしで店舗にお越しいただいた場合でも、サイズの採寸をさせていただいておりますのでご安心ください。
お支払いについて
-
- お支払い方法について
-
当オンラインストアでは、クレジットカード、コンビニ後払い、代引きがご利用いただけます。
各お支払い方法の詳細はこちら
配送・送料について
-
- 配送業者について
-
佐川急便、ヤマト運輸にて発送を行います。
運送業者のご指定は対応はいたしかねますので、予めご了承下さい。
-
- 送料はいくらになりますか?
-
お買い求めいただく商品によって異なります。
■オーダースーツ(テーラーメイド)について
ご注文いただきましたスーツ1着につき、全国一律1,430円(税込)の送料(オンラインストアは全国一律880円)をご負担いただきます。
■既製品について
店舗:お買い求めいただいた商品は点数に関係なく、全国一律880円(税込)の送料をご負担いただきます。
オンラインストア:一回のご注文につき、全国一律880円(税込)、購入金額が13,200円(税込)以上で送料無料となります。
※同日に複数回ご注文いただきました場合、おまとめしてお送りすることはいたしかねますので、予めご了承ください。
-
- 商品のお届けについて
-
■オーダースーツ「テーラーメイド」
・ご注文日より「約2週間~3週間」で自社工場「オンリーファクトリー」より出荷いたします。
※期間に関しては、工場の生産状況により通常納期よりもお時間を頂戴場合がございます。・『早割』にてご注文のお客様は、「約2か月後」に自社工場「オンリーファクトリー」より直送いたします。
■既製品
・発送日
『注文日の翌営業日(土日・祝を除く)』に発送翌営業日の発送となりますが、到着日はお住いの地域等により変動がございます。-基本的な翌営業日-
月~木にご注文⇒注文の翌日(祝日を除く)に発送
金~日⇒翌週月曜日(祝日を除く)に発送・翌営業日発送における発送について
発送に際し、1つの注文に対し複数の発送元から商品を手配させていただく場合がございます。
予めご了承ください。
※複数箇所からの発送となる際は、納品書にその旨を「手書き」で記載いたします。・翌営業日発送がお受けできないご注文
①代引きでのお支払いによる注文
②お直しを含む注文(お直しは約1週間程度いただいております)
③やむを得ない事情により商品手配にお時間を要した場合(ご登録いただいてるアドレスへカスタマーサポートよりご連絡いたします)・翌営業日発送がお受けできない期間
※各詳細な期間に関しては、別途ニュースを掲示いたしますので、そちらをご確認ください。
①お盆期間
②年末年始期間
③ポイント還元期間※ご注意
・天候や交通事情等で遅延する場合がございます。
・ご住所の変更の問い合わせは、問い合わせフォームからご連絡下さい。
・ゴールデンウィーク、年末年始等イレギュラー対応になる場合は別途お知らせ致します。
補正・お直しについて
-
- テーラーメイド
-
ONLYの店舗にて、有料で補正対応させていただくことが可能です。
※補正範囲には限りがございます。
■店舗購入の方:各店舗へご連絡ください。
■Web購入の方:ガイド又はお問い合わせフォームへご連絡ください。
-
- 既成品
-
ONLYの店舗にて、有料で補正対応させていただくことが可能です。
※補正範囲には限りがございます。
■店舗でのご購入の方
・パンツ
裾上げ(シングル) 1,100円(税込)
裾上げ(ダブル) 1,650円(税込)
ウエスト(出し・詰め) 2,200円(税込)
わたり(詰め)3,300円(税込)
裾幅(詰め) 2,200円(税込)
・ジャケット
袖丈(出し・詰め) 3,300円(税込)
胴(詰め) 4,400円(税込)
着丈(詰め) 5,500円(税込)
ネーム入れ(漢字・ローマ字・筆記体) 550円(税込)
・シャツ
袖丈(出し・詰め) 2,750円(税込)
シルエットの崩れない範囲でのお直しを承ります。お直しに頂戴するお時間については各店にてご確認ください。
また、マルイ店舗や一部店舗では料金が異なります。お直しの寸法によっても追加料金がかかります。
詳しくは店舗までお問い合わせください。
各店舗
■オンラインストアでのご購入の方
裾上げのみ承っております。
その他の箇所をご希望の場合はお問い合わせフォームへご連絡ください。
キャンセル・返品について
-
- テーラーメイド
-
返品につきましては、商品の不具合があった場合のみ受け付けております。
■店舗で購入された場合は購入店舗へご連絡をお願いいたします。
⇒店舗一覧
■オンラインストアで購入された場合は下記お問い合わせフォームにご連絡ください。
⇒お問い合わせフォーム
-
- 既製品
-
■店舗で購入された場合は購入店舗へご連絡をお願いいたします。
⇒店舗一覧
■オンラインストアで購入された場合は下記お問い合わせフォームにご連絡ください。
⇒お問い合わせフォーム
※オンラインストアの返品・交換につきましては、下記条件を満たしている場合のみ受け付けております。【返品・交換受付条件】※以下全てに当てはまる必要がございます。
・お裾直しなど補正がされていないこと。
・未使用、未着用であること。(サイズ確認のための試着は除きます)
・商品タグ、付属品、納品書がお手元にあること。
・商品到着から8日以内にメールでご連絡いただくこと。
・商品返送はご連絡後、6日以内にご返送いただくこと。【返品・交換不可商品・条件】
・過度な返品・交換を繰り返している場合(過去の購入データも参照させていただき、弊社の判断と致します)
・5点以上の返品・交換を要望される場合
・商品到着からご連絡までに8日以上経過した場合
(不具合の場合も8日を経過した場合は、ご対応をお断り致しております。お早めに商品をご確認ください)【返送について】
・商品の不備、ご注文とは異なる商品だった場合は着払いにてご返送ください。
・お客様都合での返品・交換につきましては、送料をお客様負担にてご返送をお願いしております。
その際はお手数ではございますが、お問い合わせフォームからご連絡をお願いいたします。
カスタマーサポート担当者より、お手続きについてご案内申し上げます。
会員について
-
- 会員登録について
-
登録フォームにアクセスしていただき、画面の手順にしたがって必要事項をご入力いただくと、ご登録いただけます。
-
- ID/パスワードを忘れた場合
-
ログインIDはご登録のメールアドレスを一度お試しください。
それぞれ、以下のページより再申請が可能ですが、ログインIDの再発行にはお時間を頂戴しております。
>IDをお忘れの方
>パスワードをお忘れの方
-
- 住所/メールアドレスを変更をしたい
-
ログインの上、マイページの「会員情報変更」より変更をお願いしております。
-
- メールマガジンの配信停止や再開の設定はできますか?
-
ログインの上、マイページの「会員情報変更」より変更をお願いしております。
-
- 会員登録は、無料ですか?
-
はい。年会費、登録料、更新料、維持費などの料金は一切かかりません。
→会員登録はこちらから
-
- 退会について
-
退会をご希望の場合は以下のリンクからお手続きください。
店舗について
-
- 店舗の営業時間はいつですか?
-
営業時間は、店舗によって異なります。
詳しくは、各店舗一覧ページをご覧ください。
その他
-
- サイト閲覧の推奨ブラウザーは何ですか?
-
本サイトの閲覧には、下記ブラウザーを推奨いたしております。
■PCブラウザーでの推奨環境について
・Edge、Chrome、Firefox(、Safari)の最新バージョン
※Internet Exploreは動作保証しておりません。後継ブラウザーのEdgeもしくは他のブラウザーをお使いください。
■スマートフォンでの推奨環境について
・Android、iPhone搭載のブラウザをお使いください。
※上記での閲覧を推奨しておりますが、動作を保証するものではございません。お手持ちのデバイス状況やブラウザーの設定によってはご利用いただけない、もしくは正しく表示されない場合がございます。予めご了承ください。